カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

salon muu

Author:salon muu
神奈川県藤沢市湘南台のリラクゼーションサロンMuuのブログです。スタッフはみんな 不思議な世界が大好きです。あなたも私達と一緒に 不思議な世界を覗いて見ませんか?

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター



モデルは 誰? 

         「あ~、首がつらい」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!







まず この写真を 見てください。

               亀ヶ岡の土偶


これは 皆さんよくご存知の 青森県木造町亀ヶ岡遺跡から出土した土偶の写真です。

どう見ても 人間の姿を模したものとは思えません。

もしかしたら、この頃の人間は こんな姿形をしていたのでは?

いえいえ そんなことはありません(^_^.)

では、この土偶は何を模った物なのでしょうか?

次の写真を 見てください。

               aporo


これも 皆さんよくご存知の アポロ宇宙船が月面着陸した時の乗員の写真です。

そうです・・・よく似てます。

この土偶は、宇宙服では? 大きな目、頭部はヘルメット 胸には調節バルブのようなものまでついています。

この頃の人間は この宇宙服を着て宇宙に行ってた・・って?

いえいえ 行っていた・・と言うより、宇宙からこの宇宙服を着たひと(?)が来ていた・・と言うほうが自然ですよね。

このような出土品は もちろん日本ばかりではありません。

                エクアドルの遺跡

                 ↑ これは エクアドルのハマ遺跡から出土したもの

                コロンビアから出た黄金像

                 ↑ コロンビア古代遺跡から出土した黄金の神の像

                マヤ遺跡

                 ↑ 古代マヤ文明 ヴェラクルスから出土したものは、小型の
                   宇宙船(ホーバークラフトのようなもの)に乗っています。
                   乗員が爬虫類的な人物だというのが また リアリティが
                   あります。
                
                 パレンケの石棺

                  ↑この写真は、メキシコのパレンケ遺跡の石棺に彫刻された
                   ものです。小型ロケットを操縦している人が確認出来ます。


まだまだ たくさんあります。

まだ 今のような発達した通信手段や交通手段がなかった古代に 似たような出土品がたくさん出てくるということは・・古代では、世界中にUFOに乗った異星人達が頻繁に飛来していたということではないでしょうか?

このような遺跡からの出土品ばかりではなく、「天から空飛ぶ船に乗って神が降りてきた」というような神話や伝説がたくさんあります。

これらを鑑みると・・・もう この結論を出すしかない・・・ですよね。


神とは異星人で、古代の文明は異星人によってもたらされた

もっと つっ込んでいけば、人類は 異星人によって作られた・・という説もあります。

これから、人類はどのようにして作られ、異星人によってどのように操作されてきたか?を、書いていきたいと思います。

実は、もう どこかの政治家達のように UFO&宇宙人はいるのか?などと悠長なことを言っている時ではないのです。



人気ブログランキングへ← どう見ても宇宙飛行士じゃん・・って思う方 ポチッとどうぞ




テーマ : UFO - ジャンル :

地球は 宇宙のひとりっ子?

         「あ~、手が疲れた」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!






前回の記事にも書きましたが、

あなたは 「宇宙人」と言うか、私たちの地球以外の惑星に生命体がいると思いますか?

私たちは、本当に偶然にただひとつだけ生命体ができてしまった結果なのでしょうか?

そんな偶然って すごい確立だと思いませんか?

どっちかって言うと、他にも地球のような星があると考えた方が自然じゃないでしょうか?

なんて、考えていたときに

デーヴィド・アイクさんの本で 以下の文章を見つけました。
引用させていただきます。


地球以外に生命が存在することに違和感を覚えるのであれば、こう考えてほしい。

従来の科学、すなわち絶望的なまでに限界のある「科学」にしたがってさえ、ひとつの銀河系から
別の銀河系まで光が進むのに100年かかる計算になる。

毎秒約30万キロの光速でもそうなのだ。

この宇宙には 少なくとも100万個の銀河系 10億個の惑星 そして兆の何十億倍もの
星々が存在する。

カリフォルニア大学バークレー校 化学部のメルヴィン・カルヴィン博士によると、
可視範囲だけで、宇宙には地球と似た条件を持つ惑星が1億個もあるという。

しかも、この数字は このひとつの密度 ないし 周波数帯域の存在においての話なのだ。

私達が物理的に感知できる領域を超え、他の周波数帯域すべてを使った場合、
どれ程のスケールになるか想像してもらいたい。

これだけの膨大な宇宙の中に命というものが ひとつの小さな銀河の中でも 
小さな太陽系の そのまた小さな地球というこの惑星にしか存在しないと
本当に信じることができるだろうか?



これを読まれて あなたはどう思いますか?





人気ブログランキングへ←宇宙人は いるんじゃないかな?って思った方、ポチっとどうぞ!




テーマ : UFO - ジャンル :

UFO&宇宙人についての衝撃発言集!?

         「あ~、腰が重いっ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!




UFO&宇宙人について 世界の要人たちが驚くべき証言をしている。

☆第2次大戦後 米軍の最高司令官であったマッカーサー元帥は

我々がこれから直面する敵は宇宙からの侵略者である」 
と公の場で発言。

☆レーガン大統領は、米ソ冷戦下にあって、宿敵 ゴルバチョフ書記長との会談で

もし宇宙から敵が攻めてきたら、米ソは協力してこれに当たらなければならない」 と発言

☆カーターは大統領選の演説で

私が大統領になったら、UFOを公式に研究する
と言うマニフェストを掲げた。

☆日本でも 海部元首相が

文部省あたりに(UFOの)研究機関を作ってみたい
と提案している。

☆極めつけのところでは ケネディ大統領である。コロンビア大学での講演で

大統領執務室は、アメリカの国民を裏切って進められている、
ある恐ろしい陰謀を助長する為に、これまで利用されてきたことが判明した。

私は、大統領として、私の任期が終わる以前に、この恐るべき事実を全ての市民に
公表すべきだと考えている
」とぶちまけている。

以下が ケネディ大統領が宇宙人の存在を公表する時のために書かれていた、とされる草案である。 

『わがアメリカ国民、そして世界中のみなさん、
今日、われわれは新しい時代への旅に出発します。

人類の幼年期であるひとつの時代が終わりに向かい、新たな時代が始まろうとしています。

 私がお話しする旅とは、計り知れない試練にあふれていますが。
われわれの過去のあるゆる努力は、成功するために、われわれの世代を比類なくサポートしてきたものと
私は信じます。

 この地球の市民であるわれわれは、孤独ではありません。
無限の知恵を備えた神は、われわれ自身のように、ほかにも知的生命体を宇宙に住まわせてきました。

 そのような権威に対して、私はどのように述べることができるでしょうか?

 1947年、わが軍は、乾燥したニューメキシコの砂漠で、起源不明の宇宙船の残骸を回収しました。

まもなく、われわれの科学により、この乗物ははるか遠くの宇宙空間からやってきたことがわかりました。

その時以来、わが政府はその飛行船の製造者たちとコンタクトをとってきました。

 このニュースはファンタスティックで、かつ、恐ろしく思われるかもしれませんが、
みなさんは過度に恐れたり悲観してとらえることのないようにお願いいたします。

私は大統領として、そのような存在がわれわれに対して無害であることをみなさんに保障します。

 むしろ、全人類の共通の敵である、圧制、貧困、病気、戦争を克服できるよう、
彼らはわが国家を助けることを約束しております。

 彼らは敵ではなく、友人であるとわれわれは判断しました。

 彼らとともに。われわれはよりよき世界を創造することができます。
未来に障害や誤りが生じないかどうかはわかりません。

 われわれはこの偉大なる土地で暮らす人々の真の運命を見つけたものと信じます。
世界を輝かしい未来に導くことです。

 なぜ彼らがここにやってきて、なぜ長期間にわたってわれわれのリーダーたちが
彼らの存在を秘密にしてきたのか、近く、みなさんはそれについて知らされることになるでしょう。

 私はみなさんに臆病にならず、勇気をもって未来を見つめていくようお願いいたします。
なぜなら、地球に存在した古代の平和のビジョンと全人類の繁栄を、
このわれわれの時代に、われわれは達成できるからです。

 あなた方に、神のご加護のあらんことを―――。』

             
                          翻訳 ケイ・ミズモリ

           
 

ケネディの死をめぐっては、UFO問題の関与が指摘されているが、
この発言から10日後に ケネディはダラスで暗殺されている。




日本でも 2年前に 町村元官房長官が 公の席でUFOは絶対いると思うと語った。

政府答弁は政府答弁であり、私は個人的には、こういうものは絶対いると思っております


町村元官房長官の発言の前に 「UFOを見つけたら どこに連絡すればいいのか?
その機関がないからどうしていいかわからない・・作るべきだ」などという論議も出ている。
今まででは 公の場で このような話題が論じられるなんてことはなかった。

先月末(2010年 9月末)にも 国連(UN)が異星人との接触を任務とする「宇宙大使」に国連宇宙部(UNOOSA)のマレーシア人の女性天文学者を任命すると報じたとか??

これは どういうことなのだろうか? 

そろそろ アメリカや日本の政府が隠していたUFOと宇宙人に関しての情報を少しづつ公表するための布石なのだろうか? 我々が 宇宙人と対面する日がもう目の前に来ている・・ということだろうか?

だから、驚かないように 少しづつ 情報を出してきているのか?

それとも、世間の目をUFO問題に向けておいて、その隙に なにか別の計画を隠して薦めようとしているのだろうか?

真偽の程は わからない。

でも、この広い宇宙のなかで 知性をもった生物が「地球」だけにしかいない・・・・
と考えるほうが 無理があると私は思うのですが・・・・あなたは、どう思いますか?



人気ブログランキングへ← あったりまえじゃん!宇宙人はいるよ!って思う方は ぽちっとお願いします。



12世紀に宇宙飛行士がいた?

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!







1100年から1300年頃に宇宙飛行士っていた?

そんなバカな・・いる訳ないじゃない!

そうよねぇ・・。

1500年代くらいまで地球が回ってる・・って事さえ
知られていない時代なんだから、宇宙飛行士なんて
想像も出来ないよね。

でも、スペインにあるIERONIMUS大聖堂って言う建物に
宇宙飛行士の彫刻があるのよ。

これが 大聖堂の写真


この大聖堂はSALAMANCAと言う聖職者の人が1102年に製作を初め、
完成するまでに200年から300年の歳月がかかったらしい。


大聖堂


そして これが 現在の宇宙飛行士 としか見えない彫刻!

大聖堂2



大聖堂3



この大聖堂は1776年のアメリカ革命以前にはもう建てられていたって事。

どう考えても、未来の事を知っている誰かが、この大聖堂を建てたとしか思えない。

もしかしたら このSALAMANCAと言う聖職者は、28世紀の地球からやって来た未来人なのかも?






人気ブログランキングへ ←もしかしたら?って思う方 ポチっとお願いします。




  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
