カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

salon muu

Author:salon muu
神奈川県藤沢市湘南台のリラクゼーションサロンMuuのブログです。スタッフはみんな 不思議な世界が大好きです。あなたも私達と一緒に 不思議な世界を覗いて見ませんか?

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター



12世紀に宇宙飛行士がいた?

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!







1100年から1300年頃に宇宙飛行士っていた?

そんなバカな・・いる訳ないじゃない!

そうよねぇ・・。

1500年代くらいまで地球が回ってる・・って事さえ
知られていない時代なんだから、宇宙飛行士なんて
想像も出来ないよね。

でも、スペインにあるIERONIMUS大聖堂って言う建物に
宇宙飛行士の彫刻があるのよ。

これが 大聖堂の写真


この大聖堂はSALAMANCAと言う聖職者の人が1102年に製作を初め、
完成するまでに200年から300年の歳月がかかったらしい。


大聖堂


そして これが 現在の宇宙飛行士 としか見えない彫刻!

大聖堂2



大聖堂3



この大聖堂は1776年のアメリカ革命以前にはもう建てられていたって事。

どう考えても、未来の事を知っている誰かが、この大聖堂を建てたとしか思えない。

もしかしたら このSALAMANCAと言う聖職者は、28世紀の地球からやって来た未来人なのかも?






人気ブログランキングへ ←もしかしたら?って思う方 ポチっとお願いします。





<< 常識って・・非常識?  【BACK TO HOME】  今 何が出来る? >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
