カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

salon muu

Author:salon muu
神奈川県藤沢市湘南台のリラクゼーションサロンMuuのブログです。スタッフはみんな 不思議な世界が大好きです。あなたも私達と一緒に 不思議な世界を覗いて見ませんか?

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター



リラクゼーションサロン Muuです!

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!





はじめまして!

神奈川県藤沢市湘南台の リラクゼーションサロン Muu の志磨です。

私は なぜか小さな頃から 不思議な体験が多かったもので いわゆる「眼に見えない世界」「不思議な世界」の話にとても興味があって、ジャンルを問わずに片っ端から首を突っ込んで来ました(笑)

その中で、私が面白いと思った話、興味がある話を、皆さんと共有してみたい、いろいろな話がしてみたいと思い、ブログを開設してみました。

ここに書くことは、今までの常識からは離れる内容のものもありますが、ま、話半分「へ~、そんなこともあるんだ!」「そんな見方もあるんだ!」程度に軽く読んでみてください。

少し自己紹介をさせていただきますと・・・・・

兵庫県神戸市に生まれ、小さな頃からなんだか 他の人には見えないものが見えちゃったり、聞こえちゃったりしてまして、、不思議な体験をしているうちに 

「何?何?この世界はどうなってるの?見えない世界はあるの?
死んだらどうなるの?身体ってどうなってるの?波動って何?代替医療って何?何?何?」が始まりまして、

いろいろ自分なりに調べているうちに 西洋医学ももちろん大切だけど、もしかしたら こういう眼には見えない力をつかって人を癒すことが出来るんじゃないだろうか?と思い 
「レイキ」なるものを使ったサロンを開くことになりました。

「レイキ」のリラクゼーション効果と「ソフト整体」を組み合わせた
Muuオリジナルの「レイキソフト整体」をメインに ヒーリングをやっています。

「レイキ」は 臼井式レイキティーチャーです。
 カルナレイキプロテクショナーです。
「シータヒーリング」もプロテクショナーです。

Muuのスタッフも 不思議な話が大好きな明るいサロンですので
お近くにお越しの際は 是非お寄り下さい。

リラクゼーションサロンの ホームページは リラクゼーションサロンMuu   です。




人気ブログランキングへ←はじめまして・・・と言うことで、ぽちっとお願いいたします。





<< 波動?エネルギー?念?元気玉?呪い?  【BACK TO HOME】  


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
