カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

salon muu

Author:salon muu
神奈川県藤沢市湘南台のリラクゼーションサロンMuuのブログです。スタッフはみんな 不思議な世界が大好きです。あなたも私達と一緒に 不思議な世界を覗いて見ませんか?

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

スポンサーサイト


波動?エネルギー?念?元気玉?呪い?

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!






波動?エネルギー?波長?周波数?念?・・言葉は どれでも良いんだけれど、私が まだ
そんな目に見えないものがあるなんて 深く考えてもいなかった頃。。


ある日 お花屋さんで とても素敵なパキラがあったので買ってきた。

綺麗な葉がたくさんついていてなんとなくキラキラした感じだった。

私は、そのパキラに お水はあげていたけど 特に何もせず置いておいた。
植物には、お水と光さえあればいいと思っていたから。。

そのうち どんどんそのパキラのキラキラ感がなくなってきて、葉っぱが落ち始めてきた。

私は 栄養が足りないのかと思って、お花屋さんからいろいろ買ったきて、土に混ぜたりした。

でも、どんどん葉が落ちて、結局 最後は 葉が一枚もついていない枯れ木になってしまった。

捨てようかと思ったんだけど、なんとなく可愛そうな気がして、気がついたら「ゴメンね」って謝っていた。
「せっかく 家に来てくれたのに こんなにしちゃってごめんね。ほんとにゴメンね。

もう一度 あのキラキラしたパキちゃんに戻って、お願い」ってしゃべりかけていた。
自分でも、植物に言葉なんて分かるわけがないのに・・なにやってんだか・・?って思いながら。

なにやってんだか・・って思いながらも 暫く(2~3週間程)話しかけていたら、
ちっちゃな芽が出てきたのに気がついた。

すごく嬉しくなって、「良く頑張ってくれたね。ありがとう、素敵だよ、綺麗だよ」って、
何度も 何度も 毎日 パキちゃんに話しかけた。

それから パキラは見る見るうちに前のように キラキラ感が戻ってきて葉っぱもどんどん伸び始めた。


これは、何?どういうこと?ほんとに 言葉が通じているの?植物よ?そんなことがあるわけないじゃない?

これは 作り話でも 妄想でもなく 本当のこと。

今 私は 言葉が分かってんじゃなくて 私から出た波動?エネルギー?言葉は何でも良いけど 
そういうものがパキラに通じたんだと思う。

だから、私は それから 絶対に植物だとて悪い言葉は使わないように、
気持ちのいい言葉で話しかけるようにしている。

だから 今 うちにいる植物たちは元気がいい。

でも、その子達に直接話しかけなくても 私の波動は伝わるらしい。

一時 家族が次から次へと病気になり、悲しくて 辛くて毎日泣いていたことがあった。

そのとき、うちの植物がいっせいに枯れ始めたのだ。ちゃんと 話しかけ世話もしていたのに。

・・そして、私が泣くのをやめ ちょっとだけ前を見ることが出来るようになったら、また 元気になった。

このことで、植物も私たちとつながっているんだ・・って、ことがすごくわかった。
だから 植物だけじゃなくて、他の生き物達も ましてや人間同士なんて
きっと凄く強くつながっているんだと思う。

言葉で話さなくても、ウソをついたりごまかしたりしても なんとなくばれちゃう・・って、
言うのも、きっと波動で理解してるからなんだろうね。
 
波動の話は とても 長くなりそうなので 今日はこの辺で。

また 次回に 



人気ブログランキングへ←念を込めてポチっと押してください。








スポンサーサイト

<< 猫のゴロゴロ骨に良い?  【BACK TO HOME】  リラクゼーションサロン Muuです! >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
