カテゴリ

最新記事

最新コメント

プロフィール

salon muu

Author:salon muu
神奈川県藤沢市湘南台のリラクゼーションサロンMuuのブログです。スタッフはみんな 不思議な世界が大好きです。あなたも私達と一緒に 不思議な世界を覗いて見ませんか?

最新トラックバック

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

FC2カウンター

スポンサーサイト


今 何が出来る?

         「あ~、疲れたぁ」     そうだ!
            
              リラクゼーションサロン Muuへ行こう!







今 あなたは何を考えていますか?

いつかこうなりたい・・とか・・こんなことがしてみたい・・とか・・
いろいろ思い描くことがあると思います。

じゃ、それを実現させるために・・・今 何が出来る?

私達は 先ばかりを見てしまい 「 いま 」という大事な時間を
忘れてしまいがちです。

未来は 「今 ここ」から始まっています。

まだ来ていない時を 思い煩うよりも 「今」を楽しみませんか?


私の とっても好きな詩があります。



    ブッタとシッタカブッタ2
        そのまんまでいいよ   小泉吉宏 著  より抜粋転記 します。

          

          悲しい時 いま 何が できる?
  
          ひとりの時 いま 何が できる?

          さびしい時 一人の時 いま 何が できるかって

          友だちのつごうがいい時なら会えるけど

          夜中だったりしたら どうしたらいい?

          どうしようもないことを知らなくちゃ

          ひとりを楽しんでみるとか

          いまはいまできることしかできないよ

          シャワーをあびよう  音楽を聴こう

          たいくつは悪いことじゃない

          いま 何が できる? いま 何が できる?

          いま 何が できる?

          ギタリストになりたいって?

          いま 何が できる?

          ギターを弾くしかないよね

          小説家になりたいって?

          いま 何が できる?

          原稿のマス目をどんどん埋めるしかないよね

          「・・したい」 「・・になりたい」って

          悩んでいてもしかたないよね

          ホントになりたい人は

          言う前に もうやってるよ

          どんどん行動しているよ

          いま 何が できる?

          昨日はもう死んじゃってる時間

          明日はまだ生まれていない時間

          生きている時間たった今

          いま 何が できる?





人気ブログランキングへ← 今 あなたに出来ることは ポチっと押すこと?


 
スポンサーサイト

<< 12世紀に宇宙飛行士がいた?  【BACK TO HOME】  かさぶた君 ありがとう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
